sunsunandmoon 「自己効力感」「自己肯定感」って?

40歳からの、、楽しい毎日を!~自己効力感あげていこう~

ザマネーゲームから脱出する方法

いろんなつながりで、「この本よんでみよう」と思い2週間前、書店で手にした。おもしろかった!って、いろいろとまた学びが深まった。

まだ読み直し中であるが、いろんなこととつながってきた。

そして、この本から学ぶことが多いし、この本と出会ったなんか、運命じみたものを感じた。実践していく様をレポートしていこうと思う。

 

随時レポートしていくが、なんか違和感を感じていいたことが、この本の「考え方」ですっきりしていくように思う。

結局いろんな本がいろんな表現で同様のことを伝えているし、それに「気がつけ」「きがつけ」といっているのだと。

 

では、んまた!