sunsunandmoon 「自己効力感」「自己肯定感」って?

40歳からの、、楽しい毎日を!~自己効力感あげていこう~

恵比寿から代官山

恵比寿に御用があり、1時間ぐらい時間があったので、TUTAYA代官山へ。

この辺はフィンランド大使館や、エジプト大使館があったりすることもあり外国人の方も多い。みんなスタバと思いきや、キレイなファミマで「焼きそば」買って家族で食べている。。

 

たしかに、すれ違う車はほぼヨーロッパ車で、イタリアの「赤い跳ね馬」もよくすれ違う。こういった雰囲気も悪くないな。と感じる。

お店もほとんどのお店がスモールサイズで、町全体がごみごみしていない。

 

たまにいくにはいい街だな、って思った。

そして人生は続く。